top of page

​アニポケ

手の中に詰め込んだ俺らの未来

​ゴウサト。少し未来の話

ゆうしゃのおさななじみ

​僕は前世説を推してますな話その2

もしかして:前世

​僕は前世説を推してますなSS

無茶禁止令

​すぐ無茶するサトシくんと勘弁してほしいタケシのSS

相棒評価 A-

​ピカ様視点。ピカ様はなんでも知ってるSS

命の手綱

​それを握ったのは誰でしょうか。SS

パフォーマンスをする(のと可愛い服を着る)君が見たい!

​セレ♂サト♀でトライポカロンになんとしても出てほしいセレナくんSS

タイプ:

しょこたんのカバーverも大好きです

この世界においてはサトシくんと梨香さん(的な人)は別々にいる設定SS

しょうぶを しかけてきた!

​少し未来のタケシに起こるかもしれない100%捏造SS

恋心と夢を追いかけて

セレ♂サト♀

​恋心と夢=大好き。

 

 

双子と双子とお兄ちゃんと

ダイパーティ

少し自分たちと似ている双子と出会ってちょっとした壁と事件

紋様束縛

コケサト(及びカプサト)

未完。サトシくんの腕に謎の紋様が浮かび上がってきた理由は

僕は君の一歩先を行くから

​シゲル視点。現実と夢の違いなんて誰にも分からない

 

夏の空へなんか消えていかない

サトシくんの強さ、優しさ、ポケモンとの絆を好きになった新人トレーナーの話

​楽曲「アイスクリームシンドローム」に多大な影響を受けています

足枷と姫君

セレサト

「夢のような世界はすぐ隣に在る」の事実上続き

二人でどこまでも行こう

セレ+サト

セレナちゃんがホウエンでのコンテストを終えた後

 

夢のような世界はすぐ隣に在る

セレサト

カロスクイーンに憧れる少女と、カロスクイーンになったセレナちゃんの理想の形

キミの帽子

ピカサト

別の世界では帽子を返すことが叶わなかったピカ様と本編では帽子を渡せたピカ様

ポケモンマスターとポケモンコンテスト

マスターになったサトシくんとサトシくんを取材することになった人の話

風と境界線

タケサト+微妙にピカサト

DP時。サトシくん女装ネタ。アニメ本編のような構成と流れを目指した

向こう側

​キミきめ。夢で見せられた世界が本当は現実で、現実が本当は夢の世界だったら

見送って、見送られて

XYからSMへのバトンタッチ

bottom of page